あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中田暮らしネットワーク祭。

第1回NPO法人中田暮らしネットワーク祭が7月1日(日)に中田神社で開催されます(*゚∀゚)っ出店店は、焼きとり、焼きそばをはじめいろんな業種の店が自慢をもちよるブースになります(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!踊り、歌あり・・・・縁日コーナーあり・・・とに…

変わる覚悟。

去年は、震災で未曾有の被害に襲われたわたしたち。。゜゜(´□`。)°゜。今年は、竜巻の脅威にさらさらたわたしたち。ヽ(TдT)ノ富士山の麓に亀裂があり地震と連動して、噴火すれば首都圏はマヒ状態。なんか、のど元に刃物を突きつけられ脅されているような気さ…

リフォーム業はコト仕事。

住まいに携わる仕事って。お客様と一緒に考え、ご提案をし造って行く、カンタンに言えばこの様なコトですよねv( ̄∇ ̄)v工事全体をプランし、お客様の思いを形にして、ご納得のもとご契約をして頂く。夢を売る商売”事仕事”なんですよね☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;…

13期目。

今日から、(法人登記)13期目にはいる弊社!創業は25年になります。先日、社内で経営方針発表会を開催し気持新たに、社員一同一丸になりお客様の~住空間を守り続けます。を誓いました。言葉はカンタンですが、実践、実行して評価されるもの考えております…