あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

研修会&イベント開催。

本日は、午前中は、電力南営業所での研修会です午後からは、「ジェルコ」メンバーと合同のイベント開催・・・今日~日曜日まで3日間v( ̄∇ ̄)v石巻焼そばをIHで作って試食会もやってま~す.。゚+.(・∀・)゚+.゚外は寒いですが、会場(電力南営業所)はあったかいよ…

住宅リフォームフェアー

商談の様子。昨日、今日と夢メッセにて住宅リフォームフェアーが開催され天気にも恵まれました。ご来場の方皆さまありがとうございました。仙台市 太白区 リフォーム 幸福生活マイホームデザイン

便利商品。

干し姫さま・・・電動式ですこれは便利ですよね。最近のような天気には、最適です電動式ですから、スイッチひとつで天井の中に収納され。あらフシギパナソニックならでわのアイディア商品ですね。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;仙台市 太白区 リフォーム 幸福生活…

人口減少。

東北の人口減少が加速しているそうだ(´-д-;`)5年前にくらべて、30万人減っている。宮城県は、出生数より死亡数が多い自然減が一番大きな要因で・・・・・仙台は2%人口が増えた。富谷町はなんと13.1%も増加している。企業進出の効果がでてきたv(…

今年も宜しくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。皆さまお休み、ゆっくり出来ましたでしょうかv( ̄∇ ̄)vわたしたちは、本日から営業開始でございます昨日からの会社さんも多かったですよね。昨日は、エコポイント申請者の方が3~4人位…