あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、増築が増えてます。

住まいのあり方や社会事情もあり最近は、増築したいとお考えの方が増えてますね。なぜ?少子化なのにとお思いでしょうが。ひとりっこ同士の結婚も増え、お互いの親を面倒観るために、部屋が足らなくなることや離婚されて実家に子供と戻り、一緒に暮らすケー…

NPO法人・・・・

非営利団体NPO法人 中田暮らしネットワークの新年会。アルコールも入らず、ホントまじめな団体・・・・・地域の為、なにか出来ることはないか?かなり具体的になってきました、大学の教授やコンサルの先生フードコーディネーターの先生、欠かせないのが地…

コミュニティービジネス

先日、山形でCO2削減のため緑化を行っている会社に訪問させていただきました。コケによる緑化で、栽培から手掛けていて製品化し全国に発送しています(・◇・)ゞ10年以上前に『京都議定書』が採択されたときは国の後押しに期待が集り全国で、いろいろな…

新年あけまして、おめでとうございます。

皆さま、新年あけましておめでとうございます。昨年は皆さまに、ご愛顧戴きまして御礼申し上げます。本年も社員一同、皆さまにご満足戴けるサービスを心がける所存でございますので、何卒宜しくお願いいたします。(・◇・)ゞ企業の財産である「人間力」の向…