あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コーナー家具

コーナー家具。 普通コーナー戸棚ですと、デットスペースができ カッコはいいのですが なかなか実用的に使える戸棚がありません。 レンジフードの横にくる棚は目隠しにしがちですが あえて、引き違いにし”使える戸棚”としました。 IHクッキングヒーター仕…

優秀販売店

本日、㈱東北電力仙台南営業所様より 優秀販売店の盾を戴きました。(*´∇`*) ありがとうございました。 これもお客様からの、ご支持があってのことです。 これを期にエコキュートの普及に、益々の力を注でまいります。 今月26日の申込み到着分まで、補助金…

こんな塗装もOK

数年前に飛び込み営業で 葺き替えなされた方も多いと思います。 ”一生モノ”と言われて高額だけども、おもいきって・・・ 10年位で、塗装がはげ、セメント下地がみえていますヽ(TдT)ノ このまま放置しますと、本体そのものがダメになってしまいます。 それ…

小さくても役に立つ炭。

門扉にも埋め込みタイルが張れます 何種類かありますので、選べます(*'-'*) ディズニーの柄もあり、個性的な庭つくりを 楽しめるようになっているんですよ。 梅雨に入りジメット感がありますが わたしたちは、皆さまに少しだけでも 湿気、臭気をとって戴きた…

自慢の大工さん

この大工さんは猪又さんと申します。 この方は、県北の中田町から仙台まで毎日通っていて、2時間位かかるそうです。 これだけでもすごいのですが、雪が降ったら次の日現場に遅れるので、そんな日は 自分の車で寝泊りしているそうです、今はコンビ二があるか…

スグレモノ。

浴室の改装に最近は目隠しルーバーを 採用しています。 これは便利ですね、内部ブラインドも必要ないので、いやなカビともさようなら・・・・ホント。デス(*゚▽゚*) 可動しきで目隠しの役目もする、スグレモノ。デス 浴室改装の際は、ぜひ使ってみてください…