あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出来上がってきました。

音楽教室の屋根葺きも完了し、あとは防音工事 内部造作、仕上げと移ります。 だんだん、かっこよくなりますね。 まだ、梅雨いりしないのに、ここのところ雨が続きますね みなさん、体調に気お付けお過ごしください。 現場レポートでした。

明日は、第3回中田暮らしネットワークの日です。

毎月第4日曜日は、中田暮らしネットワーク開催日です。老若男女問わず皆さんおいでください、中田のひとがらなのか、なんでもぱっとは、飛びつかず、じっくりジワジワ型、慎重なんですね。 でも、それがいいんです!!狭く深く・・・って感じですね。 だか…

只今、音楽教室建築中

お施主様から、お話をいただいたのは昨年のことでした。 素晴らしい熱い思いを聞かせていただきました。 そして・・4月から夢は現実のものとなりました。 本当にここまで来る道のりは・・長かったですね。 7月末の完成まで頑張ります! ↑人気ブログランキング…

その道には、いろいろな方がおりますね。

ゴーデンウィークはみなさん、どちらかに行かれましたか? 幸いお天気にも、比較的恵まれよかったですね。 わたしは、事務所と自宅の往復だけでした、悲しい・・・ 先日ある有名な鑑定をする方から、半信半疑で観てもらいました。 な、なんとあなたは、もの…