あったかイイ家で、みんな元気に。

リフォーム、新築、不動産、インテリア、暮らし等住まいに関する情報をお知らせいたします。

MENU

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

りらく

りらく3月号見てくださいましたか?ショールームのリニューアルに間に合わず残念でしたが・・。 ショールームの前を通る度に「ずっと気になっていたよ」と遊びに来てくださったお客様の言葉でした。 何度もいらしていただいているお客様には、まさに「出会い…

ショールームリニューアルオープン

ショールームの改装も無事に終わり、本日リニューアルオープンいたしました。ショールームの中に、以前ブログにも書きましたが、電化コーナーとして【ダイキン】エコキュート・フロアーエアコン/【コロナ】エコキュート/【ナショナル】や人気のIHクッキン…

完成披露会

本日フランスベッドメディカルサービスさんのショールーム完成披露会に出席して参りました。3階のフランスベッドメディカルサービスさんのショールームには介護に伴うレンタル器具や車いすで利用できるシステムキッチン・段差が無くすべりにくい床のシステ…

ショールーム改装中・・・2

只今ショールーム改装中です。明後日21日(木)オープンにむけてみんな頑張ってくれています。頭で考えていたのと実際形にするのはなかなか難しいものですが・・少しづつ仕事が終わり完成するのがとても楽しみです。さあ、あともう少しです。みなさんぜひ遊…

ショールーム改装中

只今ショールーム改装中です。オール電化の良さをみなさまにお伝えし、新築はもちろんリフォームにも取り入れてきました。そこでオール電化に興味のある方のために、電化商品を展示することにいたしました。写真はうるるとさららの可愛いキャラクターの「ダ…

フランスベッドショールーム

今年1月にフランスベッドさんと業務提携をさせていただきました。フランスベッドさんといえばベッドで有名ですが2月9日にオープンいたしますショールームは広さ3000㎡のスペースにベッドやソファなどの最新商品・高級家具・インテリアがご覧になれます。どうぞ…

塗装技術すごい!!

サイディングを張って、何年か経過すると、塗装をしなければなりません。 普通は一色で仕上てしまうのですが、今日の塗装屋さんの話はちがいます なんと、同じような色パターンや、全然違う色パターンに仕上られるそうです。 カットサンプルを拝見しましたが…